clarity - 帆志 青記

ある時 スピリチュアルな方面に感覚の開くことになった経験からの記事を綴っています。

道程と現況

 

 

自身の道程とは、自身のストーリー。

 

 

事細かに拾い上げれば、料理に効いたスパイスのように そこにそれぞれの味わいをもたらすものだと思う。が、笑

 

どこから、何を書けばいいのかな。。。

 

 

 

 

 

自身は、専業主婦。

 

前夫との間の子供 娘三人と

現夫との間に昨年 授かった男児とペットという形のメンバーとの生活を営んでおり、

 

スピリチュアルの探求にいたっては、探求という時期を過ぎ 実生活の中の明晰さある日々を漂いながら過ごしています。

 

自身の性質といえば、自他イコールであり

極に訪れる その振り幅故の葛藤というものを多く過ごして(こなして)きたように思う。

 

 

 

 

 

 

。。。とか?笑

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

今更ながら(笑)シェアしようという試みです。